埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-01-04

東京国際キルトフェスティバル2013

TOKYO International Great Quilt Festival

今年もやってまいりました、東京国際キルトフェスティバルの季節!!

しかも今年は私の大好きな 「二人の婦人の物語」 が特集されるそうで。。。(o^^o)♪.


アメリカのターシャ・テューダーと、イギリスのボストン婦人を一緒に見られるなんて夢のようですね!!

ターシャさんと私は、お誕生日が一緒なんですよ。
きっと、同じ星の下に生まれたんだわ~~、なんて勝手に想像していますが。。。(#^.^#)

楽しみですね!!
皆さん、いつ行かれますか??(^o^)/




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...