埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-09-03

竜巻

            
昨日は、私の住む越谷市とその近隣の町に恐ろしい竜巻が発生しました。
被害に遭われた方やご家族に心からお見舞い申し上げます。

私の家は幸いにも無事でおりますが、被害は歩いて20分くらいのところだったのです。
私は昨日 出かけていて、携帯電話にお友達からのご心配メールがあり、このニュースを知った次第なのです。
最初は「まさか、大丈夫でしょう」なんて楽観視していたのですが、メールや電話が続々と入り出し、それでちょっと不安になって近所に住む義母に電話してみて無事だとわかったのです。
その後もお友達からのメールと返信で携帯は夜までフル回転でした。

Twitter の方にもたくさんのメッセージが届いており、ご心配下さった方々、本当にありがとうございました。

こんな恐ろしい災害が、二度と起こらないよう願うばかりです。(T_T)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...