埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-10-29

スマートフォン デビュー!!


やっと私も、スマートフォン デビューを果たしました!!(^◇^;)
難しくて使えないとのお声をあちこちで聞いていましたので、激しく躊躇していたのです。ww
iPhone にしようか Android にしようか迷ったのですが、私にとってはディスプレイの大きさが一番の決め手かな。
お財布ケータイも重要な要素でしたので、Android にしました。

使い心地は、と言いますと、全くもって問題ありませんでしたよ!
メールも電話もカメラも、今までの携帯電話と変わらず使えました~!!

こんな事ならもっと早く変えてればよかったと思っています。
ブログ投稿なども、追々練習したいのですが、ここのところお出かけ行事が目白押しで、やっと今日から落ち着けるところです。
お友達のトールペイント展や、キルト展など楽しく回って来たのです。

やる気をたくさんもらってまいりましたので、私も針仕事タイムに戻りま~~す。(^-^)/









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...