埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2014-01-09

生徒さんたちの作品


今年初めての生徒さんたちの作品です。
大きながま口は こなつさん
ターコイズブルーのリネンに、ピンクの刺繍糸がとても可愛らしいのです。
色で遊ぶのって楽しいですね。


こちらは刺繍途中の きよみさんすみこさんです。
ネイビーブルーとターコイズブルーのリネンに、白の糸。
深い海を連想させる色合いです。

他にもいろんな色合いのリネンで作っている生徒さんがいらっしゃるので楽しみですよ。

私たちの教室では、結局みんな樋口さんの本を買ったかも~!
連鎖反応というのでしょうか、樋口さんマジックですね!

お正月休みはなんだか落ち着かないもので、完成作品は一つだけでしたけれど、次回以降に期待致しましょう~。
私もお尻に火をつけてがんばるぞ~~!ヽ(´▽`)/







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...