埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2014-06-19

生徒さんたちの作品

6月の生徒さんたちの作品です。
私事で今月の教室も1回だけになっています。
落ち着かない中での教室で生徒さんたちには申し訳ないのですが、
この度、家を建て替えることになりました。
今月末に仮住まいのアパートに引っ越す予定です。
落ち着くまでのしばらくの間、ブログの更新が滞ってしまったりすると思いますが、片付いたら私も爆縫いしますからね~!

最初の作品はきよみさんです。
トイレットサインをアップリケされて来ましたので、初めてのカルトナージュで仕上げてみました。
細かいアルファベットがきれいにアップリケされていますね!
明るいおうちのイメージが伝わってきます。

かこさんはエッフェル塔のクロスステッチですよ。
赤系の糸で、もうすぐ出来上がり??
楽しみですね~

あんさんはかわいいパターンとアップリケでタペストリーを製作中です。
このお花のようなパターンは、縫い合わせるのが大変なのです。
がんばって行きましょう~!

ゆみさんはレッドワークのタペストリーを製作中。
白い布に赤い刺繍はやっぱり憧れますね~。
私もいつか作ってみたいキルトです。

皆様の作品を見ると、私も早く落ち着いて縫い始めたいと切に思います!
また、来月をお楽しみに!!(^-^)/







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...