埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2014-06-13

DIGOIN 1

Pele-mele Bastia    
by Fleurs de Digoin (Book)      

DIGOIN を始めました。
しばらく前にわくわくしながらこの本を買ったのですが、中を開けてびっくり!
ほとんどが 1over1 のステッチだったのです!!
ガァ──(_△_;)──ン と、しばらく放置していたのですが、やっぱり作りたい。
と言う訳で、小さいチャートをお試しステッチしています。
同じ模様のプレートが、私のコレクションにあったことだし~。(*^▽^*) 

でも、やっぱり辛かった。。。
32ctのリネンにステッチしています。
苦しいっす。。。( ̄▼ ̄||)

こちらが本物のプレート。
ちょうど実物大ですね。

がんばります~!!









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...