埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-04-19

アトリエにテーブルが入りました!

夫によるリメイク中だったテーブルが完成しました!
木の風合いを生かした塗装なので、しっとりとしたいい色合いに仕上がっています。
引越しでどこかになくなっていたエッフェル塔のハサミも出てきて、ホッと一安心です。

どう? どう?
すてきですよ~!ヾ(*´∀`*)ノ

引き出しの中にはピンクのスエードを貼って、つまみはキラキラのガラス製にしました。

リメイク前のテーブルは こちら です。
見違えるようでしょう!?

まだダンボール箱が散らばっているアトリエですが、机が出来た事でここでの作業ができるようになったのです。
嬉しいじゃありませんか~!

器用な夫に、感謝状と美味しいディナーをプレゼントいたします。。゚(゚^∀^゚)゚。







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...