埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-06-28

Web内覧会 Powder Room 完成!

夫のDIY、洗面所が完成しました!
これはもう洗面所なんて呼べない美しさです!
パウダームームの方がふさわしい!(((o(*゚▽゚*)o)))

全体図はこうなりました。

私の家は、白とアイアンと木の色でまとめたかったので、水栓は黒。
左下のタオル掛けは、私の部屋でレース掛けにに使おうと思っていたものですが、アイアンだったのでここに使ってしまいました。
目地材を入れる前にネジ穴を調整したかったので、新しい物を探す時間がなかったのです。

洗面ボウルとタイルの隙間には、コーキング剤もしっかり入っています。
洗面ボウルの下には、私がカーテンを縫いましたよ。
壁紙の色に合わせたブルーグレーのリネンです。

先日の写真のベニヤ扉の収納スペースも、こんなふうに出来上がりました!
かなりの大容量ですよ!

薄いベニヤ板で縁どりをして、取手もシンプルなアイアンに取り替えました。

照明器具は、鏡に合わせてちょっとエレガントなタイプです。
壁紙の色は、水色のマーブル模様に少しだけシルバーがかかっているものなのですが、照明や日照時間によってうすいラベンダー色に見えたりする綺麗な色です。

だんだん出来上がってきている我が家です。
夫はすでに、次のDIYに取り掛かっていますよ~!(∩´∀`)∩






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...