埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-07-16

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です!

さつきさんのノートブックカバーは2冊です。
ご自分用と、SYさんへのプレゼントだそうで、どちらも明るく可愛らしく出来上がりました!

もこさんはご自分サイズに縮小して作られました。
ミニノートでかわいらしいです。

とっとさんのノートブックカバーは柄違いの青い鳥でした。
優しい色合いのバックグラウンドパッチなので、アップリケが映えますね。

こちらもとっとさんの口金入りポーチです。
ワインレッドのリネンに、すずらんの刺繍がかわいらしい!

ゆうこさんの口金入りポーチは、ライムイエローのリネンに、ブラック&ホワイトのボーダー柄。
こちらも素敵ですよ~!

色違い、柄違いで作ると楽しいでしょう~?
お店に並んでいたら迷ってしまうこと間違いなしです。

今日、木曜日の教室は台風のためお休みにしました。
出来上がった作品がある生徒さんもいらしたので大変残念なのですが、危険ですし電車が止まったりすると悪いので、台風や雪などの天候が悪い時は前日に判断して休校にするようにしています。

埼玉県地方は、今朝は雨が止んで、薄日も差していたのですが、今はまた激しい雨になっていなす。
お出かけの方は気をつけてくださいね~!







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...