埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2016-01-30

a Frame Pouch of Violets

すみれのがま口を作りました。
ひねりが横に付いた口金です。
レースは、アンティークのタティングです。
すみれがランナーを伸ばして咲いているように見えるパターンだったので。(o^―^o)

内側は紫系のリバティファブリック。
すみれ柄の布を探しているのですが、ないですね~。
すみれだけの柄はまったくない!
バラ柄はたっくさんあるのに、どうして他の花がないのでしょう。。。
鈴蘭とか、ミモザとかも探しているのですが、なかなか見つかりません。

型紙は自分で作ったので、納得いかないところも少々あります。
もうちょっといじって、納得のいくがま口にしたいな。
がま口の達人になりた~い! (-"-)






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...