埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2017-03-16

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です。
今回は全員が提出物ありで、写真がたくさん~!
嬉しい限りでございます!!
前回から今回にかけてステンシルを行いましたので、帆布のバッグがたくさん出来上がってまいりました。
大人気です!

最初はななさんのバッグ。
爽やか生成りで、これからの季節にピッタリです。

はぎさんはウールのバッグが出来上がりました。

こちらもはぎさんのポーチです。
白詰草の刺繍が、ふっくらときれいに出来ています。

ゆうこさんは小さな小さなポーチです。
かわいい~!

さくらさんは小さなポーチを2個作りましたよ。
かわいい~x2!!

同じくさくらさんのパターンレッスンです。
きれいな色合いですね。

 とっとさんは爽やか生成りのステンシルバッグ!

IREさんは黒地のバッグ。
赤い持ち手がキラリです!

ともこさんは赤と生成りで作りました。
赤はやっぱりかわいいね!

かおりさんは丸いポーチが出来上がりました。
パターン名が「農夫の娘」なので、かわいい色合いで作られる方が多いです。

かおりさんのステンシルバッグは渋めのダークグレーです。
アンティークみたい!

Mさんは通帳ケースとカードケースが出来上がりました。
かわいい生地ですね!

Sさんのパターンレッスンです。
パープルがお好きなご様子。

こちらもSさんのステンシルバッグです。
文字がはっきりくっきり出ましたね。

ゆみさんのステンシルバッグはワインカラーの絵の具を使っています。
大人カラーですてきですよ!

もこさんも2つのバッグ。
渋めなカラーを選ばれました。

さつきさんは3つ~!
持ち手をいろいろ変えられて、雰囲気が変わりますね。

あんさんの右側のバッグはとても大きく作られて、使い勝手が良さそうです。
色もアンティーク風でかっこいいですね!

最期になりました、かこさんは小さな刺繍のペンダントを作られました。
かわいい~~、私も欲しいです~~!

ステンシルバッグは次回も出来上がって来ると思います。
だんな様にも「いいね」と言われた方もいらして、家族で使えそうです。
パッチワークのような手芸で、男性用を考えるのは難しいものなのですが、お役にたてて良かったですね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...